スポンサーリンク

米国連動型下落

今日の日経平均・TOPIXは共に反落となりました。 昨日のNY市場の地合を受ける形でマイナス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場・後場を通して揉み合いながらの下落基調となりました。 今日の安値を付けてからは揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,334.76 -268.55 -1.97%
TOPIX終値
  1,298.28 -34.29 -2.57%
東証一部規模別
  大型株指数 -43.80 -3.09%
  中型株指数 -22.48 -1.71%
  小型株指数 -26.98 -1.56%
日経平均プラス寄与度上位
  コナミ +2.87
  第一三共 +2.66 +5.53
  テルモ +2.46 +7.99
  東洋製罐 +1.39 +9.39
  電通 +1.35 +10.74
日経平均マイナス寄与度上位
  ファナック -29.52
  キヤノン -15.99 -45.50
  ソニー -7.79 -53.29
  東京エレクトロン -7.79 -61.08
  アドバンテスト -7.38 -68.46

今日は殆ど監視していませんでしたが、時々前日比の確認をしていました。 60,000円は維持できるんじゃないかと思っていたんですが、強力な売り豚が出て来て割ってしまいましたねぇ。 来週末は四半期決算の発表もありますし、どうなる事やら。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました