スポンサーリンク

ホントに?

今日の株式は日経平均、TOPIXとも続伸となりました。 前場は16,450円を中心にもみ合う動きだったのですが、後場に入ってからは急騰し16,500円をあっさりクリア。 ところが16,550円近辺に達すると逆に徐々に値を下げて16,400円台後半で終えています。
世の中は値を上げているらしいのですが持ち株は今イチの動き。 下げて欲しい銘柄はなかなか下がらず、逆に上げて欲しい銘柄は上値が重い展開。 一部は急落したものも… 今日は2銘柄を買って余力が無くなり終了です。 しかも、全て持ち越してしまっているため明日以降も余力がない状況だったり…orz
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・カルチュア・コンビニエンス(4756)200株 持ち越し(目標株価:840円)
・日精樹脂工業(6293)200株 持ち越し(目標株価:705円)
・三共生興(8018)100株 持ち越し(目標株価:420円)
・ソフトバンク(9984)100株 持ち越し(目標株価:2,600円)
・SBIホールディングス(8473)3株 持ち越し
・神戸製鋼所(5406)1,000株 383買い→持ち越し(目標株価:390円)
・楽天(4755)1株 61,300買い→持ち越し
先日、ブックビルディングに参加していた「イントランス(3237)」ですが、またもや抽選にハズレました。 年内は予算の関係(上場スケジュールが密集しているのです)であと一つかなぁと思っています。 いずれにしても来週の申し込みとなるので、拘束を解かれた資金を使いナイター取引で「小松製作所(6301)」を購入しています。 IPOの方は現在、3戦で0勝3敗です。 やはりウワサ通りなかなか当たらないですねぇ。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました