スポンサーリンク

今イチ乗れない

今日の株式は日経平均、TOPIXとも反発となりました。 前場は一進一退の値動きだったのですが、後場に入って13時半頃から急速に値を上げたものの16,400円を超えることは出来ず16,300円台後半で終えています。
そんな中、今日もやっぱり期待通りの値動きをしない銘柄が多くて参った。 その中でも「サカタのタネ」は目標株価に到達しない段階で上げが止まってしまったので大引けギリギリで売却。 一応、株価だけだと+2,200円程度なのですが、逆日歩がかなり入ってきていたので実質的には+4,000円以上の利益です。 他の銘柄には動きナシ。
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・サカタのタネ(1377)200株 持ち越し→1,453(+2,200)
・カルチュア・コンビニエンス(4756)200株 持ち越し(目標株価:840円)
・日精樹脂工業(6293)200株 持ち越し(目標株価:705円)
・三共生興(8018)100株 持ち越し(目標株価:420円)
・ソフトバンク(9984)100株 持ち越し(目標株価:2,600円)
・SBIホールディングス(8473)3株 持ち越し
以下現物
・ネクシィーズ(4346)3株 10,610買い→10,520売り(-270)
・ネクシィーズ(4346)1株 10,560買い→10,520売り(-40)
今日は信用余力が無かったので現物で小物をちょこちょこいじってみようとトライする。 ただ、現物余力も殆ど無いことから参戦できる銘柄が限定的で、昨晩検討した結果から「ネクシィーズ」を買ってはみたものの今イチ高値掴みをしてしまったようで、やむなく損切り。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました