スポンサーリンク

戻りはいつまで保つのやら

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅反落となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けてマイナス圏から始まった東京市場ですが、前場は多少揉み合った後に上昇傾向となり、一時プラス圏に入る場面も見られました。 後場に入ってからは上昇に拍車がかかりプラス圏での推移となったものの、13時過ぎくらいに下落に転じてマイナス圏に転落。 小安いところでの揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  13,849.99 -44.38 -0.32%
TOPIX終値
  1,358.65 -3.10 -0.23%
東証一部規模別
  大型株指数 -5.36 -0.37%
  中型株指数 -1.22 -0.09%
  小型株指数 +6.92 +0.40%
日経平均プラス寄与度上位
  松下電器産業 +12.71
  TDK +11.07 +23.78
  ソフトバンク +5.53 +29.31
  京セラ +4.92 +34.23
  三菱電機 +3.48 +37.71
日経平均マイナス寄与度上位
  ホンダ -10.66
  富士フイルムHD -9.43 -20.09
  住友金属鉱山 -6.52 -26.60
  豊田通商 -6.35 -32.96
  キヤノン -6.15 -39.11

今日は、持ち越しのサイバー・コミュニケーションズのうち、月曜日に買建てした分を決済できました。 その後、1回転して手数料+αくらいを稼いで終了。 後場高いところで、残りの分の指値付近まで上昇したんだけど、結局目の前でUターンされてしまいました。 利益がそこそこ出ていたから、指値変更して決済してしまえば良かったかなぁ。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 20株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 持ち越し 58,600売り +10,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 58,700買い 59,200売り +5,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました