スポンサーリンク

何なんだ〜

今日も日経平均・TOPIXは反発となりました。 先週末の終値を切る17835円で寄り付いた後、急降下したものの一瞬にして切り返し、30分間で17,900円台前半まで上昇。 前場は、そのあたりで揉み合って終わったのですが、後場は一段高となり17,900円台後半で揉み合う展開となりました。 しかしながら、大引けに掛けては若干下降線となり64円高の17,940円で終えています。
さて、今日は先週末より持ち越した「SBIイー・トレード証券(8701)」を売却して小金を稼いだ後、デイトレ銘柄らしい動きの激しい「テレウェイヴ(2759)」を空売り。 こちらでも小金を少々稼いで前場は終了。 一応、信用余力は使い切ってしまったので後場は眺めているだけでした。
それにしても「SBIイー・トレード証券(8701)」は… 今日も3ティック上で待っていたのですが、先週末と同じように目の前でUターンしていったので、指値を下げたら…戻ってきて約定した上に、もっと上に上がっていきましたよ。 なんなんだ〜。
・小松ウオール工業(7949)100株 持ち越し(目標株価:2,100円)
・船井総合研究所(9757)300株 持ち越し(目標株価:790円)
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・ヤフー(4689)6株 持ち越し
・SBIイー・トレード証券(8701)4株 持ち越し→159,000売り(+8,000円)
・テレウェイヴ(2759)7株 49,450空売り→49,300買い(+1,050円)
・テレウェイヴ(2759)6株 49,750空売り→49,350買い(+2,400円)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました