スポンサーリンク

今日から信用取引

先週末に予告したとおり、一時的に増資をして信用取引を始めました。 しかも長期休養に入ったということもあって、本格的なデイトレに挑戦ですが… チキンハートなので極僅かしか稼げませんでした。 でも、日経平均もTOPIXもJASDAQも何もかも急落している中では健闘した方ではないかと思ったり…するようにしないとやってらんないです。
・アサヒビール(2502)200株 1,616買い→1,622売り(+1,200)
・アサヒビール(2502)200株 1,619買い→1,622売り(+600)
・立花エレテック(8159)200株 1,090空売り→1,085買い(+1,000)
・サカタのタネ(1377)200株 1,442円買い→持ち越し
・インボイス(9448)15株 3,720買い→持ち越し
どうでも良いけど、楽天証券って手数料が良く判らない。 どう計算しても合わない端数が付いているんだよなぁ。 何なんだろ、端数は… 取り敢えず諸費用残として纏めて記載しました。残高に反映しました。
あと、「ベンチャーリンク(9609)」を損切り。 何だか損切りしてばっかりという気もしなくはないんだけど、さすがに上がる気配が見られないものを持っているというわけにもいかず切りました。 というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました