スポンサーリンク

高値掴み

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅続伸となりました。 昨日のNY市場の地合を受けてマイナス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場前半は今日の安値圏での揉み合いながらの上昇となりました。 10時過ぎに急上昇してプラス圏に入ると昨日の終値を挟んでの揉み合いとなりました。 後場に入ってからは緩やかに上昇したものの上値は重く、今日の高値圏で揉み合った後に下落に転じました。 結局、昨日の終値より小幅高と言ったところでの揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,067.21 +15.08 +0.12%
TOPIX終値
  1,290.76 +5.23 +0.41%
東証一部規模別
  大型株指数 +7.36 +0.54%
  中型株指数 +1.96 +0.15%
  小型株指数 +4.10 +0.25%
日経平均プラス寄与度上位
  ファーストリテイリング +11.48
  ソフトバンク +5.53 +17.01
  三井不動産 +4.10 +21.11
  住友不動産 +3.89 +25.01
  三菱地所 +3.48 +28.49
日経平均マイナス寄与度上位
  コナミ -7.38
  キヤノン -4.92 -12.30
  東京エレクトロン -4.10 -16.40
  ファナック -3.69 -20.09
  ミツミ電機 -2.87 -22.96

今日は板の状況を見ながらサイバー・コミュニケーションズに買いで入ったのですが、それをあざ笑うかのように下落。 損切りのタイミングも逃してしまい、持ち越しとなってしまいました。 連日かなりの売りが出ているにも関わらず、日証金速報では貸株が減っているところを見ると、損切りの投げ売りが出ていると見た方が良さそうですね。 どこまで、この投げ売りが続くのやら…

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 5株 54,600買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました