スポンサーリンク

コツンが来たか?

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅反落となりました。 昨日のNY市場の好地合にも関わらず僅かなプラスからのスタートとなった東京市場ですが、前場前半は前日終値付近での揉み合いとなりました。 おそらくSQ値が決まったあたりから急落して今日の安値圏での揉み合いとなりました。 10時半くらいから値を戻す動きが見られ、そのまま前引けを迎えました。 後場に入ってからは急落して今日の安値をつけると一転、急反発してプラス圏に突入し今日の高値をつけました。 その後は徐々に押し戻される展開となり、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,039.69 -27.52 -0.21%
TOPIX終値
  1,285.91 -4.85 -0.38%
東証一部規模別
  大型株指数 -6.44 -0.47%
  中型株指数 -3.24 -0.25%
  小型株指数 -1.65 -0.10%
日経平均プラス寄与度上位
  アドバンテスト +13.12
  東京エレクトロン +8.61 +21.73
  ファーストリテイリング +6.97 +28.70
  コナミ +2.46 +31.16
  ニコン +2.46 +33.61
日経平均マイナス寄与度上位
  信越化学工業 -5.74
  キヤノン -4.92 -10.66
  武田薬品工業 -4.10 -14.76
  トヨタ自動車 -3.69 -18.45
  本田技研工業 -3.28 -21.73

今日は何もすることなく様子見。 雰囲気的にはコツンと音が鳴ったような気がするんだけど、どうなんだろうか? いずれにしても週明けが好地合であることを祈るだけだよ。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 35株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました