スポンサーリンク

華麗に曲がる

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅続落となりました。 今日の東京市場は、昨日のNY市場を受けて安く始まりました。 前場は寄りから下げる展開でしたが、9時半くらいに底を打つと反転上昇という動きになりました。 後場に入ってからは一段高となり、プラス圏に入る場面も見られましたが上値は重く、結局はマイナス圏での揉み合いとなりました。 大引けは41.93円安の15,207.86円となりました。
昨日の爆死に続いて、今日は華麗に曲がりました。 正確に言うと、利確のチャンスがあったのに、みすみす逃したという事になるでしょうか。 今日も日経平均は大幅安になりそうな感じだったので、マザーズも下落基調が止まらないだろうと予測して、サイバーエージェントに売りで入ったのですが、思いっきり曲がりました。 一端下落したので利確できたのですが、コツコツ精神を忘れて利確せず放置していたら踏み上げを喰らいました。 僅かな資金を減らしていくだけになってしまい、厳しい状況になっています。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 10株 77,000売り 79,800買い -28,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました