スポンサーリンク

今日もメルマガに頼る

今日の日経平均・TOPIXは共に反落となりました。 今日は寄り天となり、前場は終始マイナス圏での推移で下落一方の値動き。 後場は値動きが殆ど無い方向感のない値動きとなりました。 終値は80.54円安の18,140.94円となっていまして、月曜日から上げてきた分を全て帳消しにしています。
今日も、あるメルマガの無料情報を元にガンホー・オンラインに入ってみました。 寄りの段階から高いところで推移し元気のある値動きだったのですが、上下の変動が激しくてチキンハートの僕には2ティックしか取れませんでした。 やはり扱いなれた銘柄で取引しないと10ティック抜きとかは難しいですね。 まぁ、そこまで無理することはないんですけど… コツコツ利益を積み上げて行ってます。

ゼンテック・テクノロジー(4296 20株 持ち越し
ウェブドゥジャパン(2138 10株 持ち越し
ソフトバンク(9984 200株 持ち越し
ガンホー・オンライン(3765 7株 343,000買い 345,000売り +14,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました