スポンサーリンク

行き過ぎを調整?

今日の日経平均・TOPIXは共に小幅反落となりました。 金曜日に上げすぎてしまったところもあり、今日は前場寄りからマイナス圏でのスタートとなりました。 寄り直後から上昇し、一時プラス圏に入ったものの一瞬で反転下降となりました。 後場に入ってからは一段高となり揉み合いの展開となりましたが、それも長く続かず下降。 13時半頃に下値を確認すると反転上昇したもののプラス圏には遠く、44.16円安の16,524.93円で大引けを迎えています。
さて、今日は事前調査でピックアップしておいた銘柄のうち、2銘柄に参戦しました。 なかなか思ったように動かなかったのですが、一応の目標である1.00%の利益確保は出来ています。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
大同特殊鋼(5471 2,000株 984買い 997売り +26,000円
コシダカ(2157 3株 175,000買い 177,000売り +6,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました