スポンサーリンク

頭と尻尾は?

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 今日も前場寄りからマイナス圏でのスタートとなりました。 寄り直後に急落したものの、直後に上昇に転じました。 しかしながら上値は重くプラス圏へ突入することが出来ないまま下降に転じました。 後場に入ってからは揉み合いの展開となり、動きに乏しい状況になりました。 結局、終値は104.46円安の16,420.47円となっています。
さて、今日は事前調査でピックアップしておいた銘柄のうち、1銘柄に参戦しました。 出来高が少なく思ったように上昇しなかったのですが、メルマガで取り上げられてから噴いたという感じになりました。 噴いたのは良いんですが、チキンハートなので一応の目標である1.00%の所で利確しています。(っていうか、一瞬で噴いたので変更が間に合わなかった…)

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 164,000買い 167,000売り +3,000円
SEED(1739 14株 165,000買い 167,000売り +28,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました