スポンサーリンク

翻弄…orz

今日も日経平均は小幅反落、TOPIXは続伸となりました。 前場は17,920円近辺で寄り付いた後、ほぼ一直線の下降線を描いて17,840円近辺での前引けとなりました。 後場に入ってからは一転して切り返し、昨日の終値近辺での揉み合いとなり、僅か97銭安の17,939円で大引けを迎えています。
さて、今日は「SBIイー・トレード証券(8701)」と「ヤフー(4689)」を売買して小金を稼ごうとしたのですが、「SBIイー・トレード証券」の方は値動きに翻弄されました。 空売りして、3ティック下で指値発注しておいたのですが、先日と同様に目の前で折り返して上昇していったまま戻ってこないのです。 後場に入って泣く泣く同値撤退したのですが、約定後に当初指値まで急落…orz 大人買い、大人売りは嫌いだ〜。
・小松ウオール工業(7949)100株 持ち越し(目標株価:2,100円)
・船井総合研究所(9757)300株 持ち越し→790売り(+9,900円)
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・ヤフー(4689)6株 持ち越し
・ヤフー(4689)5株 45,400買い→45,550売り(+750円)
・SBIイー・トレード証券(8701)3株 163,000空売り→163,000買い(0円)
あと、緊急増資をして望んだ「AQインタラクティブ(3838)」と「FCM(5758)」のブックビルディングですが、残念ながら両方とも抽選に外れました。 補欠にも引っ掛かりやしない…orz
悔しくてと言うわけではないのですが楽天証券の方で「ゴルフパートナー(3074)」のブックビルディングに申し込みました。 こちらは抽選が価格決定後なので当分先ですが、取引状況によって抽選にウェイトが掛かるのが難点。 マネックス証券は金持ちも貧乏人も関係なく1票なのですが、楽天証券は金持ち優遇になっているのです。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました