スポンサーリンク

パットしない一日

今日は日経平均・TOPIX共に反発となりました。 今日は全体的に方向感のない値動きに終始しました。 週末故か、上値が重い展開だし…さりとて、下げるわけでもない。 今日一日の日経平均の値幅も100円行っていませんからねぇ。 週明けはどうなるのでしょうか?
今日は、「テレウェイヴ(2759)」と「SBIホールディングス(8473)」を売買して小金を稼ごうと思っていたのですが、自分の頭も日経平均と同じでパットせず、結局のところ小幅損切り&持ち越しで終わっています。 何だかなぁ〜。
・神戸製鋼所(5406)2,000株 持ち越し
・テレウェイヴ(2759)8株 持ち越し
・テレウェイヴ(2759)6株 39,150買い→持ち越し
・SBIホールディングス(8473)4株 38,850買い→38,450売り(-1,600円)
そういえば、楽天証券のマーケットスピード用のマイサーバーに当選しました。 今日の18時から半年間使用できるようになります。 何でも、接続数を限定しているのでレスポンスが早いとか言う話なのですが、ウチの場合はマケスピを動かしているPCには直接ディスプレイをつないでいなく、VNCを使ってMac上で操作しているので速さを体感できるかどうか判りません。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました