スポンサーリンク

大失敗トレード

今日の日経平均・TOPIXは小幅続落となりました。 昨日のNY市場の地合を受けてプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は揉み合いながら微妙に下落という感じになりマイナス圏に転落しました。 後場に入ってからは一段高となったものの段階的に下げていき、今日の安値圏での揉み合いとなりました。 14時過ぎから上昇に転じたもののプラス圏に戻す事はできず、そのまま大引けを迎えています。
日経平均は本日で12日間続落となっています。 これに伴い日経平均のサイコロジカルラインが0%となりました。
昨日も書きましたが、別の所に立ち上げているブログに大分前に書いたんだけど、日経平均株価の一応の節目は13,000円と見ています。 なので、今暫く下落が続く可能性もありますが… 一体どこまで続落記録を伸ばすでしょうか?

本日のデータ
日経平均終値
  13,237.89 -27.51 -0.21%
TOPIX終値
  1,297.88 -0.14 -0.01%
東証一部規模別
  大型株指数 -0.31 -0.02%
  中型株指数 -0.52 -0.04%
  小型株指数 +3.68 +0.22%
日経平均プラス寄与度上位
  東海カーボン +4.76
  テルモ +3.69 +8.44
  コマツ +2.66 +11.11
  コニカミノルタHD +2.34 +13.45
  信越化学工業 +2.05 +15.50
日経平均マイナス寄与度上位
  セコム -8.20
  KDDI -7.38 -15.58
  武田薬品工業 -4.51 -20.09
  コナミ -3.69 -23.78
  アサヒビール -3.40 -27.18

今日も上昇を確認してからサイバー・コミュニケーションズに買いで入ったのですが、利が乗っているところで売り損ねてしまい、泣く泣く損切り。 もう、お馬鹿と言うしかない状況でした。 ちょっと眠気もあって判断が後手後手に回ってしまったのが敗因でした。 大失敗トレードです。 っていうか、やり方を見直した方が良いですね。 明日・明後日は反省して取引しません。(もともと休みだな<オイ)

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 4株 59,100買い 58,100売り -4,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 6株 59,100買い 57,800売り -7,800円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました