スポンサーリンク

良く分からんがストップ高

今日の日経平均・TOPIXは共に反落となりました。 ここのところのオセロ相場を崩すまいとするのか、今日はマイナス圏からのスタートとなりました。 前場は今日の安値圏での揉み合いとなりました。 後場に入ってからは一段高となり、段階的に上昇したのですが、14,000円が視野に入ってくると押し戻されるという展開となりました。 14時以降は僅かながらも徐々に押し戻される形で下落し、そのまま大引けを迎えています。

本日のデータ
日経平均終値
  13,925.51 -105.79 -0.75%
TOPIX終値
  1,353.10 -11.42 -0.84%
東証一部規模別
  大型株指数 -15.28 -1.06%
  中型株指数 -8.74 -0.64%
  小型株指数 +3.19 +0.18%
日経平均プラス寄与度上位
  コナミ +6.99
  KDDI +5.75 +12.74
  クレディセゾン +3.70 +16.44
  住友金属鉱山 +2.47 +18.90
  東邦亜鉛 +2.34 +21.24
日経平均マイナス寄与度上位
  東京エレクトロン -13.56
  ソフトバンク -9.25 -22.81
  ホンダ -6.57 -29.38
  トヨタ自動車 -6.16 -35.54
  武田薬品工業 -5.34 -40.89

IPOの方は資金拘束がかかったので、気兼ねなくサイバー・コミュニケーションズに入ってみた。 以前だと、「全力投球→討ち死に」のパターンだったのだが、今は適度に分割して投入しているのでコツコツ利確という感じ。 今日も前場は、そんな感じで10株ほど投入。
前引け間際で急上昇したので、「ひょっとしてストップ高あるかも」という予想の元、持ち越し分の指し値を制限値幅上限の所に変更。 そして、前場残した余力でイン。 こっちの方は、なかなかストップ高にならないので痺れを切らして薄利で利確。 でも、持ち越し分はそのまま粘ったら、ようやくストップ高に。 めでたく、4万円近くの利益を得る。
その後、サイバーエージェントにインして捕まりました…orz

サイバー・コミュニケーションズ(4788 10株 62,100買い 62,800売り +7,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 7株 64,300買い 65,400売り +7,700円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 18株 持ち越し 65,900売り +38,300円
サイバーエージェント(4751 10株 137,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました