スポンサーリンク

大損切り

今日の日経平均は小幅続落、TOPIXは小幅反発となりました。 前場は高く寄ったものの下降線を辿りマイナス圏での揉み合いという展開になりました。 後場に入ってからも一時プラスになる場面はあったものの全体的に弱く、マイナス圏での揉み合いとなっていますが、14時くらいから引けに掛けて右肩上がりの上昇をし一時はプラスに戻しましたが引け間際に売りが出て値を下げました。 大引けは21.37円安の18,066.11円で迎えています。
今日は余力がない状態で様子を見るしかなかったものの塩漬け銘柄が値を下げて維持できなくなり、一部を損切りしました。 損切りと言える小ささではないのですが、これもまた反省材料としたいと思います。

ウェブドゥジャパン(2138 12株 持ち越し 229,000売り -380,000円
ゼンテック・テクノロジー(4296 18株 持ち越し
ゼンテック・テクノロジー(4296 10株 260,000買い 261,000売り +10,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました