スポンサーリンク

止まらない世界同時株安

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅続落となりました。 昨晩はNY市場は休場だったものの、欧州市場の大幅な下落を受ける形で、今日の東京市場は大幅安からのスタートとなりました。 前場には一時、前日比600円以上安くなる場面も見られましたが、後半には切り返す局面もありました。 しかしながら、戻りの力は弱く、売方に押される形で徐々に値を切り下げていき、前日比700円以上安い所での揉み合いのまま大引けを迎えました。
世界同時株安の状況を誰が止めるのか、今の所はそれを待つしかないのですが、今晩のNY市場には期待できそうにありません。 FRBの緊急利下げ(75ベーシス)が無い限りは止まりそうにないかもしれません。 いったい、何周するのでしょうか…

本日のデータ
日経平均終値
  12,573.05 -752.89 -5.65%
TOPIX終値
  1,219.95 -73.79 -5.70%
東証一部規模別
  大型株指数 -81.42 -5.97%
  中型株指数 -69.06 -5.25%
  小型株指数 -85.70 -5.28%
日経平均プラス寄与度上位
  <上昇銘柄無し>
 
 
 
 
日経平均マイナス寄与度上位
  KDDI -24.24
  ソフトバンク -21.82 -46.05
  京セラ -19.31 -65.36
  TDK -16.02 -84.26
  武田薬品工業 -16.02 -100.28

さて、今日も持ち越し銘柄サイバーエージェントの様子を見ていました。 流石に今日はダメですね。 状況を見る気にもなりませんでした。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 10株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました