スポンサーリンク

爆死

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 先週末のNY市場を受けて安く始まりましたが、前場は揉み合いという感じになりました。 引けにかけて上昇し、プラス圏を伺う展開となりました。 後場に入ってからは、前引けよりも一段安になり揉み合いとなりました。 13時半くらいから様子がおかしくなり下降線を辿り始めて15,300円を切ってしまう動きとなりました。 引けにかけては下げ止まり揉み合いとなりましたが、15,300円を回復する事は出来ませんでした。 大引けは264.72円安の15,249.79円となりました。
コツコツ増やしてきていたのですが、爆死しました。 全ての面で判断が遅すぎました。 反省が全然活かせていません。 株取引から撤退はしないですけど、かなりの縮小を余儀なくされそうです。 取り敢えず、下げ止まらないサイバーエージェントに売りで入ってみましたが、怖くなり超薄利で利確しています。
11月後半から上昇に転じたので、アノマリーを信じて下降局面は調整だと思ってみていたのですが、残念ながらアノマリーはアノマリーに過ぎなかったという事です。 年内は、あと2週間ありますが、この動きだと今週末から来週頭にかけて二番底を付けそうな感じです。 それまでは、様子を見つつ売りで薄利を稼ごうかと思っています。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 持ち越し 68,900売り -363,000円
サイバーエージェント(4751 9株 77,300売り 77,100買い +1,800円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました