スポンサーリンク

がっくし

今日の日経平均は小幅反発、TOPIXは続落となりました。 最近のNY高の後を受けての東京市場は、いつもいつも寄り天状態なのだが、今日も御多分に漏れず事実上の寄り天。 プラス圏から始まっても寄り天で、ところどころマイナス圏へ転落するようでは強い相場とは言えません。 後場に入ってから持ち直す場面はあったものの力は弱く、大引けは僅か7.31円高の16,921.77円となっています。
今日も相変わらず余力が厳しい中で、値を下げていく銘柄ばかりなので、余力との戦いとなってしまいました。 引け後に、あまりの株価の安さにクレームが多かったのか、マネーパートナーズがTD-NetにIR出したけど、出すなら早く出せよな〜という感じ。 いずれにしても、今週末の決算までは、ある程度持ちこたえておかないと…

マネーパートナーズ(8732 5株 持ち越し
マネーパートナーズ(8732 2株 持ち越し 354,000売り -404,000円
フォーバルクリエーティブ(2724 6株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました