スポンサーリンク

体調悪いけど書きます

今日の日経平均は小幅反発、TOPIXは続落となりました。 前場寄り直後から下降線を辿って寄り天かと思ったものの、9時半過ぎから切り返して上昇。 しかしながら、15,900円を超えたあたりで上値が重くなり揉み合いという展開になった。 後場に入ってからも揉み合いの状況に変化はなく、結局23.59円高の15,821.19円で大引けを迎えています。
さて、昨日から今日にかけての動きとしては、昨日、松田産業に入ったものの分足チャートを読み切れず利確できないまま後場の下落を迎えてしまいました。 昼休み中から体調が悪くなり、大引けと共に転がるようにベッドに入って休養を取りました。 今日は持ち越している松田産業の監視をメイン。 結局、今日は厚い売り板に押される形となり上値が重かったのですが、決して悪い感じではないので明日に期待。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 持ち越し
松田産業(7456 400株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました