スポンサーリンク

試し打ちの成果無し…orz

今日は日経平均・TOPIXともに続落となりました。 今日は前場寄り直後から右肩下がりの展開(寄り天)だったのですが、後場に入ってからは殆ど横ばい。 なんだか、最近多いパターンになっています。 今日の日経平均の終値は125.43円安の17,274.98円となっています。
今日は、朝からロイター系(?)の不具合でJASDAQ銘柄の気配値情報が出ないので「SBIホールディングス(8473)」で勝負を使用とトライするが、先週末の試し打ちの成果もなく全て持ち越しになっちゃいました。 ちょっとだけ「ネクストジェン(3842)」に入ってみたものの小心者には決済の指値を高く設定することができず小金を稼いで終了しています。(ちなみに大引けはストップ高)

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 43株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 5株 持ち越し 37,100買い +1,000円
SBIホールディングス(8473 50株 39,350買い 持ち越し
SBIホールディングス(8473 50株 39,050買い 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 497,000買い 501,000売り +8,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました