スポンサーリンク

利益確定

今日は日経平均もTOPIXも0.5%値を下げました。 そのせいか持ち株の方も全体的に下げ気味の展開で、日経平均対象銘柄は全て下げました。 そんな中、「ドリームテクノロジーズ(4840)」だけは今日も急上昇。 ただ、チャートを分析してもかなり怖い展開で、いつ急速に下落してもおかしくないように見える状況。 いつまでもこんな調子で上昇を続けるとは思えないのと、今日一日の値動きが上昇一辺倒ではなかったことも考慮し、ナイター取引にて利益確定の売却をしました。 ちなみにLaQoo+のサインは「ー」でしたが…
あと、下げているとは言え今日もまだ利益が出そうな終値だったので「ひらまつ(2764)」もナイター取引で売りに出しましたが、やっぱり売買成立せず。
ちなみに昨日の段階で発注を出した「シーエヌエー(2361)」は寄り付きで高値掴みをしてしまいました。 まぁ、5日間の間にプラスになればLaQoo+のサインは当たりということなので、暫く様子を見ます。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました