スポンサーリンク

追いつけない…orz

今日の日経平均・TOPIXとも反発となりました。 前場は17,400円を挟む揉み合いという展開、後場は一時17,300円台前半まで落ちたあと上昇という展開となりました。 上値は5日移動平均線に押され、下値は25日移動平均線に支えられる値動きとなっています。 結局、終値は62円高の17,406円となっています。 ここ数日の値動きとしては25日移動平均線に下支えされているようですので、明日の値動きも限定的かもしれません。
さて、今日は現物で久々のデイトレをしようかと思ったのですが、監視銘柄の値動きが早くて追いつけませんでした。 と言うことで、諦めています…orz 何を言っているかというと…マネックス証券は手数料が高いので、短時間で効率的に資金をまわさないと手数料負けしてしまうのですが、その「短時間にまわす」に乗り遅れてしまったと言うことです。
・電通国際情報サービス(4812)200株 持ち越し(目標株価:1,645円)
・小松ウオール工業(7949)100株 持ち越し(目標株価:2,100円)
・船井総合研究所(9757)300株 持ち越し(目標株価:790円)
・アルプス電気(6770)200株 持ち越し
・ミニストップ(9946)100株 持ち越し
・ヤフー(4689)6株 持ち越し
あと、昨日発表になった「アサックス(8772)」の抽選結果ですが落選でした。 来週までIPOのブックビルディングが無いので現物買いしようと思ったのになぁ…
追記ですが、以上を書き上げてからマネックスナイターで、ちょうど反発してきた「SUMCO(3436)」を購入しました。 たまたまチャンス銘柄だったので若干安く手に入りましたが、争奪戦も激しく17時30分ちょうどには既に7割以上が売れた状態になっていました。 ラッキーです。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました