スポンサーリンク

何じゃこりゃぁ〜

今日の株式は日経平均が続落、TOPIXが反落となりました。 前場は上げ基調かとも思われたのですが寄りだけだったようで徐々に落ちていき、後場に入ってからは落下速度が上がった感じで、結局昨日に引き続き続落となりました。 SQを控えて思い切った上げ下げはなさそうという話はありますが、明日以降どうなる事やら。
それにしても今日はどうも裏目に出る日らしくて、特に「カルチュア・コンビニエンス」は株価が下がる予定が後場に入って急騰する始末。 急ぎでニュース関連を調べたけど急騰原因は判らず。 取り敢えず、下げるのは間違いのないところなので持ち続けることにしましたよ。 「ソフトバンク」は上がって欲しかったのに下がるし…orz
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・サカタのタネ(1377)200株 持ち越し(目標株価:1,500円)
・アルプス電気(6770)100株 持ち越し→1,123売り(-2,500)
・カルチュア・コンビニエンス(4756)200株 926空売り→持ち越し(目標株価:840円)
・日精樹脂工業(6293)200株 775空売り→持ち越し(目標株価:705円)
・三共生興(8018)100株 463空売り→持ち越し(目標株価:420円)
・ソフトバンク(9984)100株 2,520買い→持ち越し(目標株価:2,600円)
・SBIホールディングス(8473)3株 41,350空売り→持ち越し
先日、ブックビルディングに参加していた「アドバンテッジリスクマネジメント(8769)」ですが残念ながら抽選にハズレました。 引き続き「イントランス(3237)」の申し込みをしています。 こちらは明日締切で明後日抽選です。 年内は幾つか面白そうなのがあるのでブックビルディングに参加する予定ですが、いい加減あたって欲しいなぁとか思うんですけど… 現在、2戦で0勝2敗です。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stocktrust
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました