スポンサーリンク

コツコツ

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 前場はプラス圏で寄り付いた後、30分後くらいから一段高となり揉み合いの展開となりました。 後場に入ってからは一段安となりましたがプラス圏での揉み合いとなり、全体的には上値の重さと下値の堅さを確認した値動きとなりました。 大引けは41.36円高の18,157.93円で迎えています。
今日は何とか場中にウトウトしつつも仮眠を取ることなく頑張りました。 どうも体調が今イチで、いけませんねぇ。 週末はゆっくり休んで体調を整えたいと思いますが…
今日は寄り付き直後から飛びつくことなく、じっくりと観察してマネーパートナーズに2回参戦しました。 損切りも機械的に出来るように逆指値も設定してのトライですが、逆指値の御世話になることなく小金を稼いでいます。 あとは現在、塩漬けになっている分をどうしようかですが、来週のヘラクレス市場の動向を見ながら考えていきたいと思っています。
ということで、今日からは逆指値ルールが追加になりました。

マネーパートナーズ(8732 7株 持ち越し
マネーパートナーズ(8732 2株 500,000買い 505,000売り +10,000円
マネーパートナーズ(8732 2株 512,000買い 516,000売り +8,000円
フォーバルクリエーティブ(2724 10株 持ち越し
ソフトバンク(9984 200株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました