スポンサーリンク

年内何処まで行く?

日経平均、TOPIXとも続伸。 日経平均は16,400円を伺う動きでしたが微妙に上値が重いというか超えるところまでは行かなかったし、後場に入ってからは余計に小動きに終始して16,300円台前半で終了しました。
今日は楽天証券で信用取引とマネックス証券で現物取引を少々行って、前場のうちに取引を終了しちゃっています。 後場は一応、監視銘柄を中心に動きを見てきましたが特にINするような銘柄もなく、結局手を出しませんでした。
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・伊勢丹(8238)200株 持ち越し(目標株価:2,200円[UP])
・サカタのタネ(1377)200株 持ち越し(目標株価:1,500円)
・SBIホールディングス(8473)10株 40,450買い→40,900売り(+4,500)
以下現物
・SBIホールディングス(8473)4株 持ち越し→40,400売り(+6,800)
・ミツミ電機(6767)100株 2,035買い→2,075売り(+4,000)
・タイガースポリマー(4231)200株 持ち越し→745売り(-12,000)
「タイガースポリマー」は横ばい状態なので思い切って損切りしました。 まぁ、今日一日の収支としては手数料を考慮してもトントンなので良しとしましょう。 あと、本日IPOの「アドバンテッジリスクマネジメント(8769)」のブックビルディングに参加しました。 抽選結果は来週火曜日に分かります。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stocktrust
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました