スポンサーリンク

今日は後場のみ参戦

今日の日経平均・TOPIXは共に大幅反落となりました。 前場寄りからマイナス圏でのスタートとなり、前半は揉み合いという形になりました。 しかしながら、10時頃から前引けにかけては値を切り下げる動きとなりました。 後場に入ってからも下落の傾向は止まらず、一時は前日終値比400円以上の下げとなる場面もありましたが、大引けにかけては若干戻す動きも見られました。 結局、大引けは373.86円安の14,837.66円となり、終値ベースでの年初来安値を更新しました。
さて、今日は午前中に青色申告の記帳指導があったので、それに参加。 ついでに、事業内容に関して変更が発生したことから税務署にも寄ってきました。 なので、後場からの参戦です。 っていうか、携帯用のiSPEEDを使って外から取引してみようかと思ったけど、5分足が見られないので断念して、自宅に戻ってからの参戦となったと言うことです。
さて、今日もサイバーCOMにインして、直ぐに返済を指値で出しました。 案の定、その後急落。 でも、直ぐに切り返してきたので、適度に指値を調整しながら、いつもよりも多めに取ることが出来ました。 蚤の心臓なので、なかなか大胆に上で指せないのですが、昨日・今日はそれで救われている感じでした。

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーコミュニケーションズ(4788 15株 81,700買い 83,200売り +22,500円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました