スポンサーリンク

手に入れるためには

多少、指値を上げる必要があるんですよね。 いや、デイトレやっていれば他の銘柄の動きも見ながら臨機応変に対応できるのでしょうが、朝注文して(可能であれば)休憩時間に修正して帰宅してから確認みたいな取引では、そんな芸当も出来ず狙った銘柄を手に入れるためには手段を選ばず的な発注にならざるを得ない。
今日のメインは昨日のナイター取引で取り損ねた「サンヨーハウジング名古屋(8904)」でした。 いちおう昨晩から検討した結果として朝の段階で177,000円で発注をかけたのですが、コレがまた179,000円で寄り付いてから動かなくなってしまい、休憩時間に指値を修正して約定という状況。 少々不満だったものの、終値が上がっていたので良しとしましょう。
他に1銘柄購入し、合計で6銘柄を持つことになりました。 それぞれ前日比では2銘柄が下げ、4銘柄が上げといったところ。 ちなみに昨日ストップ高で売れてしまった「東京建物不動産販売(3225)」は予想通り値を下げましたので、昨日の段階で売れて正解だったようです。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました