スポンサーリンク

わずかだけど祭りにのれた

今日の日経平均は小幅反落、TOPIXは小幅続伸となりました。 GDで始まった前場寄りから上昇するも、昨日の終値付近で上値の重さを感じる動きとなりました。 その傾向は後場に入っても変わらず、昨日の終値を中心としての揉み合いとなりました。 大引けは12.88円安の18,040.93円で迎えています。
今日の監視銘柄の動きは全て上昇となりました。 いつも通りのネクストジェンで稼いでいますが、今日は少ないですけど3株だけストップ高祭りにのることが出来て喜んでいます。 まぁ、その影では冶金工を安く売ってしまったという、いつものチキンがあったのですが…

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 持ち越し
ネクストジェン(3842 1株 持ち越し
ネクストジェン(3842 8株 513,000買い 518,000売り +40,000円
ネクストジェン(3842 8株 514,000買い 521,000売り +56,000円
ネクストジェン(3842 3株 526,000買い 543,000売り +51,000円
日本冶金工業(5480 1,000株 持ち越し 1,624売り +45,000円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました