スポンサーリンク

迷走からの脱出

バカ造が、何やら暴走を始めた雰囲気を察知して情報システム部門へ警告を発する。 バカ造はボクの異動を手放しで喜んだようだが、同じフロアになったおかげで監視をしやすくなった。 って、オレの仕事は早期警戒機か?
ただ、今はイロイロ手伝いに出ていて昼間はスタッフ君しかおらず、情報システム部門は何も対応できないので僭越ながら若干の軌道修正をさせていただいた。 一時期は系列全体を迷走状態に巻き込んでしまったし、バカ造の暴走が各方面で波紋を呼んでいることを耳にしたので沈静化を図ってみた。
まぁ、来週からは今の部署の引き継ぎが本格化してくるので、そんなことも出来なくなりそうだが…
とにかく、勘違い野郎の扱いは本当に気をつけないと大変なことになるので、情報システム部門の皆さんは警戒の目をキッチリ光らせて欲しいと思いますよ。 系列内でのウチの会社の地位も落ちてしまいますしね〜。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました