スポンサーリンク

ついに出ちまったよ

異動前2年間に渡り行ってきて、様々な妨害に遭いながらも何とか着手した大型案件について、ついにプレスリリースが出てしまいましたよ。 あ〜、出来れば異動前に出て欲しかったなぁ… ちなみに、プレスリリース発表と同日に東京で開催されているイベントでも導入事例として発表されているそうな。 担当SEさん、前日には札幌に来て僕らと打合せをしながら資料作っていましたわ。
それにしてもプレスリリースって微妙なのね。 決してウソを書いているわけではないけど、本当はリリース出すタイミングって今ではなくてGW直後だったんだけどね〜。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました