スポンサーリンク

弱すぎる

今日の日経平均・TOPIXは反落となりました。 先週末のNY市場の地合を受けてマイナス圏からスタートした東京市場ですが、前場は寄り付きから若干値を下げて12,900円どころでの揉み合いとなりました。 後場に入ってからも若干値を下げて12,850円どころでの揉み合いとなりました。 結局、揉み合いのまま大引けを迎えました。

本日のデータ
日経平均終値
  12,834.18 -238.69 -1.83%
TOPIX終値
  1,230.64 -24.07 -1.92%
東証一部規模別
  大型株指数 -24.36 -1.84%
  中型株指数 -26.41 -2.10%
  小型株指数 -31.98 -1.94%
日経平均プラス寄与度上位
  シチズンHD +2.70
  日本製鋼所 +2.62 +5.32
  日本板硝子 +1.31 +6.63
  NTTデータ +1.23 +7.86
  千代田化工建設 +1.15 +9.01
日経平均マイナス寄与度上位
  京セラ -9.83
  本田技研工業 -9.83 -19.65
  東京エレクトロン -8.60 -28.25
  キヤノン -7.98 -36.23
  KDDI -7.78 -44.01

今日は特に監視はしませんでしたが、相変わらずの展開です。 午前中は外出していたため全くみられなかったのですが、一時は3,000円高まで行ったんですね。 なのに後場に入ってから急速に萎んで、引けは50円安って… ありえない。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 30株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました