スポンサーリンク

新興は相変わらずパッとしない

今日の日経平均は反発、TOPIXは続伸となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けて高いところからのスタートとなった東京市場ですが、前場は今日の安値圏での揉み合いという展開となりました。 後場に入ってからは上昇基調となりましたが14時過ぎに今日の高値圏に到達してからは若干揉み合った後、下落に転じました。 大引けにかけて若干戻す動きも見られましたが、限定的でした。

本日のデータ
日経平均終値
  12,745.22 +266.13 +2.12%
TOPIX終値
  1,242.98 +18.83 +1.54%
東証一部規模別
  大型株指数 +20.30 +1.59%
  中型株指数 +18.66 +1.48%
  小型株指数 +21.12 +1.30%
日経平均プラス寄与度上位
  ソフトバンク +14.18
  TDK +12.74 +26.91
  ファナック +11.51 +38.42
  キヤノン +11.09 +49.52
  ホンダ +10.68 +60.20
日経平均マイナス寄与度上位
  三井住友海上火災保険 -2.30
  伊勢丹 -1.36 -3.66
  アサヒビール -0.95 -4.60
  キリンHD -0.78 -5.38
  ミレアHD -0.62 -6.00

今日もサイバー・コミュニケーションズに粘着して取引しました。 せっかく昨日は調子が良くて、コツを掴めたような気がしたんですが、今日はあんまり良い取引ではありませんでした。 何と言っても、東証一部に比べて新興市場が弱いのが痛いです。 特にサイバー兄弟がパッとしないので、入るタイミングも掴みにくい感じですね。 結局、16株も持ち越してしまいました。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 61,600買い 62,200売り +4,800円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 61,500空売り 60,900買い +4,800円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 61,800買い 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 61,400買い 61,900売り +4,000円
サイバー・コミュニケーションズ(4788 8株 61,500買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました