スポンサーリンク

上昇する事はあるのだろうか?

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 昨日のNY市場の地合を受けてプラス圏からのスタートとなった東京市場ですが、前場は12,500円を挟んでの揉み合いのまま引けを迎えました。 後場に入ってからは一段安となり、間もなくマイナス圏に転落。 そのまま下落が続き、一時は200円以上の下げを記録する場面もあったのですが、若干持ち直して大引けを迎えました。
相変わらずの弱い相場です。 たとえ、NY市場が好材料で爆上げ(昨晩は200ドル近いマイナスからプラス圏に戻した)しても、東京市場は影響を受けずに独歩安という感じになっています。 昨年来安値を更新した事もあり、再びノックイン価格の問題が浮上してきました。 まだまだ下落は続きそうです。 ドル円もザラ場中に再び99円台に突入したりして、企業業績も円高・株安のダブルパンチを受けそうです。

本日のデータ
日経平均終値
  12,241.60 -191.84 -1.54%
TOPIX終値
  1,193.23 -22.64 -1.86%
東証一部規模別
  大型株指数 -23.81 -1.87%
  中型株指数 -21.90 -1.76%
  小型株指数 -34.09 -2.14%
日経平均プラス寄与度上位
  テルモ +4.52
  アドバンテスト +3.70 +8.22
  NTTデータ +2.06 +10.27
  国際石油開発帝石HD +1.23 +11.51
  ファナック +1.23 +12.74
日経平均マイナス寄与度上位
  TDK -11.10
  ホンダ -10.68 -21.78
  ソフトバンク -7.64 -29.42
  トヨタ自動車 -6.58 -36.00
  ニコン -6.37 -42.37

全力で捕まっているサイバー・コミュニケーションズは、そのまま持ち越し中です。 とりあえず、今日も下落相場と読んだので空売りから入ったんですが、ちょっと弱気で決済してしまいました。 後場に入ってから急落しているので、首の皮一枚で繋がっている状況です。

サイバー・コミュニケーションズ(4788 37株 持ち越し
サイバー・コミュニケーションズ(4788 4株 56,200空売り 54,900買い +5,200円

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました