スポンサーリンク

ドルベース換算

GC Hello Trend Masterでドルベースの日経平均が見られないかと要望を出したところ、速攻でゴールデン・チャート社から返事がありまして、画面設定の所に「ドル換算株価」というものがある事が判りました。 ってことはですね、日経平均に限らず各銘柄の株価もドルベースで見る事が可能という事ですよ。
そこまでやる事に意味があるのかどうかはさておいて、ドルベースの日経平均が見られる事が判りました。 ちなみにトレンドラインは円ベースのものとは別に引く事が出来ます(あたりまえか…)。 う〜ん、ここまで出来るチャートソフトって他にはあるのかなぁ。 知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。
ちなみに、Quickで配信されているものとは少々異なるため、別途質問を投げていますけど、参考程度に見るのには充分ですね。

GCHello
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました