スポンサーリンク

今日も曲がる

今日の日経平均・TOPIXは共に続落となりました。 前場寄りはマイナス圏からのスタートとなりましたが、揉み合いながらも徐々に値を切り上げていき、後半はプラス圏で推移しました。 後場に入ってからは一端上昇して今日の高値を付けたものの上値は重く、急速に値を切り下げていきマイナス圏に転落してしまいました。 結局、大引けは177.35円安の15,030.51円と今日の安値引けとなりました。
今日は、朝の様子を見ながらサイバーエージェントに買いで入ったのですが、インした途端に下落基調になってしまうと言う曲がりっぷりを見せました。 取り敢えず、明日に期待して持ち越しては見たものの、どうなることやら。 引け味は、期待させるような感じだったんですけど…

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
サイバーエージェント(4751 9株 82,000買い 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました