スポンサーリンク

消えた一週間

今日の日経平均は反落、TOPIXは続落となりました。 昨晩のNY市場の地合を受けて安く始まったのですが、今日一日を通して方向感のない揉み合いに終始しました。 結局、終値は101.18円安の16,312.61円となりました。
さて、今日は迂闊にも買いで入ってしまって持ち越していたカブドットコム証券を損切りし、逆に売りで入り直してみました。 「損切りは早く、下落トレンドのものに買いで入ったら持ち越すな」という標語が出来そうな悪い負け方でした。 結局、今週一週間かけて稼いだ分を全て吹き飛ばしてしまいましたよ…orz

北野建設(1866 1,000株 持ち越し
SEED(1739 1株 持ち越し
カブドットコム証券(8703 14株 持ち越し 107,000売り -70,000円
カブドットコム証券(8703 11株 107,000売り 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました