スポンサーリンク

結局やっちゃった

今日は午後から人間ドックに入るため取引はしない予定だったのですが、やっちゃいました。 一刻も早く取り戻したいと言うこともあり、ついつい… ちなみに特定口座の損益は昨日の大損失でマイナスになった(他に一般口座の大損失もあり…orz)ので、源泉徴収税が20,000円も戻ってきましてチョットだけ余力が増えてました。
戦果的には寄り直後にDeNAに入って、比較的高めの所で利確できたので+21,000円といったところ。 金利、手数料を考慮すると丁度20,000円くらいかな? 利確した後急速に下落したので、前場の段階ではよい所で利確できたと思っています。
詳細は明日(もしくは明後日)の夜にでもUPする予定。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました