スポンサーリンク

今朝の状況

昨日は夜になって原因不明の高騰に見舞われてあたふたしましたけど、こんな結果で終わっています。 結局、高騰してから1時間後に、原因がFRBによる緊急FOMCが開催されて公定歩合の0.5%引き下げ(緊急利下げ)が行われたことを知りました。 マネックスFXのニュースには全然飛び込んでこないので、情報を知ったのはmixiの外為証拠金取引コミュだったのは内緒。
まぁ、落ち着いたとはいえ未だ円高水準に変わりはなく、週明けの東京市場の株式の動きを見ないと何とも言えないですなぁ。 今回ほどではないにしろ、何波か円高の波は押し寄せてきそうに思えますので当面の間は両建てを維持しようと思っています。

NZD/JPY ロング 10,000 79.75 2007/08/16
NZD/JPY ロング 10,000 80.00 2007/08/16
NZD/JPY ロング 10,000 76.20 78.25 +20,000円
NZD/JPY ロング 10,000 79.00 2007/08/17
NZD/JPY ショート 10,000 74.50 2007/08/17
NZD/JPY ショート 10,000 75.00 2007/08/17
NZD/JPY ショート 10,000 76.20 2007/08/17
forex
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました