スポンサーリンク

反省材料

せっかくのリアルタイムツール(楽天証券のマーケットスピード)を使いこなせていないような気がしてきた。 これを使いこなして、テクニカル分析を随時行っていれば、こんなに酷い損失を被らなくて済んだはずであり反省材料として来週からの取引に活かしていきたい。
なお、本日夕方に某銀行から50万円チョットを緊急増資として振込指示をしたので、明日には入金されるはず。 今週いっぱいは新規建てはできないが、既に保有している分の決済は出来るので適宜情報を見ながら対応していく予定。
明日は、兜神社にお参りに行って今の悪い運気を払ってこようと思っているほか、東証アローズの見学をしてきます。 いつも見ているストックボイスのスタジオも見学コースから見えるようなので、楽しみにしています。 この数日の出張で気分転換もしてこようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました