スポンサーリンク

ちょっとドキドキ

今日の日経平均・TOPIXは共に続伸となりました。 前場寄りから下降線を辿り今日は寄り天かとも思われましたが、10時過ぎくらいから2回に分けて急上昇。 上海市場の下げをものともせず上昇して見せました。 後場に入ってからは18,000円を挟む揉み合いとなり、そのまま大引けを迎えています。 今日の日経平均は80.39円高の18,053,81円で終えています。
今日の監視銘柄の動きはまちまちとなりました。 基本的には、いつも通りのネクストジェンだけで稼いでいますが、ちょっと先走った感もあり一時は全て持ち越しも覚悟しましたが、後場に入って本日買い建て分は全て処分できています。 それにしても、ネクストジェン。 ここ数日の動きを見ると、仕手系というわけではないもの突如として動意付き、急上昇する場面が見られます。 でも、僕はチキンハートなので、その前に利確してしまいますけど…

テレウェイヴ(2759 8株 持ち越し
テレウェイヴ(2759 25株 持ち越し
ネクストジェン(3842 1株 持ち越し
ネクストジェン(3842 2株 持ち越し 493,000売り +16,000円
ネクストジェン(3842 6株 440,000買い 444,000売り +24,000円
ネクストジェン(3842 6株 442,000買い 446,000売り +24,000円
ネクストジェン(3842 2株 431,000買い 437,000売り +12,000円
日本冶金工業(5480 1,000株 持ち越し

というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました