スポンサーリンク

ミスった〜

今日は日経平均・TOPIX共に反発となりました。 前場は方向感のない動きに終始したものの、後場に入ってからは先物が買われるに従って上昇し一段高となりました。 今日の日経平均の終値は215.64円高の17,244.05円でした。
さて、今日は久しぶりに体調が良くて前場から参戦。 昨日持ち越した「テレウェイヴ(2759)」は巧く上昇してくれてプラスで売却できたのですが、そのあとが良くなかった。 落ち着いて取引すれば何の問題もなかったのですが、浮ついた心で取引をしたために売建すべきものを買建してしまい、結局損切りするハメに… しかも当初思った銘柄に入っていれば、かなりのプラスを取れたものを迷ったが為に… 反省します。
・テレウェイヴ(2759)20株 持ち越し→40,000売り(+7,000円)
・SBIホールディングス(8473)40株 43,250買い→42,750売り(-20,000円)
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました