スポンサーリンク

何戻しとんねん(怒)

今日の株式は日経平均、TOPIXとも続伸となりました。 前場は16,700円越えからスタートして基本的には順調に推移し、後場に入ってからは16,700円台後半で揉み合う展開となりましたが、14時40分頃に16,800円を突破してそのまま終了しています。
持ち株の方は、今日は下降線上にあると思い空売りしていた「伊勢丹(8238)」を損切りして買い直し。 これは数日の動きを見て下降線は単なる調整であり、基本的には上昇途中であると判断したため。 実際、本日も窓を開けて上昇しており、まだまだ上昇しそうな勢いが続いています。 他の銘柄は何故か全て戻していて、順調に下げていた空売り銘柄は上昇し、順調に上げていた買い銘柄は下降するという悲惨な状況になってしまった。 おかげで、ただでさえマイナスなのに含み損益もプラスからマイナスに転じてしまった。 何なんだ〜。
明日は余力がないので眺めるだけになります。
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・カルチュア・コンビニエンス(4756)200株 持ち越し(目標株価:840円)
・日精樹脂工業(6293)200株 持ち越し(目標株価:705円)
・三共生興(8018)100株 持ち越し(目標株価:420円)
・SBIホールディングス(8473)10株 持ち越し(目標株価:36,000円)
・楽天(4755)1株 持ち越し
・伊勢丹(8238)100株 持ち越し→2,190買い(-7,500)
・伊勢丹(8238)100株 2,190買い→持ち越し(目標株価:未設定)
・マネックスビーンズHD(8698)1株 持ち越し(目標株価:88,000円)
そういえば、今日はIPOの「eBASE(3835)」の抽選日なのですが、いまだに結果が出ません。 ハズレならハズレでナイター取引で何か買うのですが… ナイター取引も終わっちゃうし、早くしてくれ〜って感じです。 どうしたんだろ?
というわけで、今日の状況は以下の通り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました