スポンサーリンク

はぁ…orz

今日の株式は日経平均、TOPIXとも続伸となりました。 前場は16,650円を挟んで揉み合う展開だったのですが、後場に入って急落し一時は16,600円を切る場面も見られましたが、結局16,600円台前半で揉み合う形のまま終了しています。
今日は朝一でSBIホールディングスがかなり落ちそうな予感がしたので損切りをしたのですが、その後、値を上げて何だかもったいないことをしてしまいました。 プラスにはならなかったもののマイナス幅をかなり小さくできただけに、不審な動きで焦った自分を戒めたいと思います。 その他の取引としては3銘柄を空売りしてみましたが、残念ながら思ったほど下げなかったり、逆に若干ですが上がったりと期待通りの動きをしませんでした。
余力は殆ど使い切ってしまったので明日の参戦はない予定です。
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し(目標株価:1,900円)
・カルチュア・コンビニエンス(4756)200株 持ち越し(目標株価:840円)
・日精樹脂工業(6293)200株 持ち越し(目標株価:705円)
・三共生興(8018)100株 持ち越し(目標株価:420円)
・SBIホールディングス(8473)8株 持ち越し→41,100売り(-5,600)
・SBIホールディングス(8473)10株 41,250空売り→持ち越し(目標株価:36,000円)
・楽天(4755)1株 持ち越し
・伊勢丹(8238)100株 2,115空売り→持ち越し(目標株価:1,920円)
・マネックスビーンズHD(8698)1株 95,700空売り→持ち越し(目標株価:88,000円)
そういえば今日はIPOの「ヒップ(2136)」の抽選日でしたが、残念ながらハズレました。 これで4連敗です。 本当に厳しいですね、IPOの抽選に当選するのは… まぁ気を取り直して、拘束を解かれた資金で「電通国際情報サービス(4812)」を100株と「スターバックスコーヒー(2712)」を2株、ナイター取引で購入しました。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました