スポンサーリンク

大失敗

今日は大失敗をしてしまいました。 ソフトバンクは完全にニュースを見誤り逆手を売ってしまい、SBIホールディングスは読みを誤って逆手を売ってしまいました。 しかも、なかなか早い段階での損切りに踏み切れず傷口を広げてしまいました。 そんな状況だったのでついでに持ち越している株も整理しちゃって出来るだけきれいな身体にしちゃいましたよ。
それにしても、昨日の状況を見て休み前と言うこともあって日経平均、TOPIXとも冴えないんだろうなぁと思っていたら後場は急速に上昇して、先日の下げを取り返すかのような反発を見せました。 まぁ、取り戻せてはいないんだけど日経平均は15,900円を伺う動き。 TOPIXも1%以上の上昇という結果に終わりました。 これも予想外の展開で、見誤りの要因だったりして… 明後日からは気を取り直して頑張ろう。
・SBIホールディングス(8473)2株 35,100空売り→37,200買い(-4,200)
・SBIホールディングス(8473)8株 35,100空売り→37,200買い(-16,800)
・ソフトバンク(9984)200株 2,145空売り→2,290買い(-29,000)
・アサヒビール(2502)200株 持ち越し→1,623売り(-800)
・インボイス(9448)7株 持ち越し→3,790売り(+490)
・インボイス(9448)8株 持ち越し→3,770売り(+400)
・サカタのタネ(1377)200株 持ち越し
あとは、現物の方でも「インボイス(9448)」を整理してしまいました。 この銘柄は、もう取得金額までは上がらなさそうなので適度に上がったところで損切りという感じです。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました