スポンサーリンク

信用口座の状況

前回は速攻で却下された信用取引口座の開設ですが、現在のところステータス(ウェブの画面で見れる)が「電話面接待」となっております。
今日の昼前に楽天証券から電話が来たのですが、残念ながら気が付かず(マナーモードにしているので偶にある)に次回に期待となりました。 一応「後ほど再度電話します」との事だったので待っていたのですが今日はナシ。 明日は午前中にかかってくると健康診断のために携帯を外している可能性もあるので、午後にかかってきて欲しいところなのだが… っていうか、「後からかける」って言うなら当日中に一回くらいはかけてきて欲しいなぁ。 忙しいのかもしれないけど、一応のマナーだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました