スポンサーリンク

だめ^2

ダメダメに拍車がかかる、システム構築のP社とサイト構築のD社。 D社なんて札幌市内のIT関連の人たちの間では相当に有名な方がCTO(最高技術責任者ですよ!)を努めていらっしゃるそうなのですが、全く制御不能に陥っているようだ。 まぁ、うちのSE氏も全然判っていない状況なので責任重大なのだが、膨大な費用をふんだくるIT関連企業2社の責任はもっと重大だ。
何の話かって?
いや、単にP社が構築するシステムからD社に置かれる公開サーバーに対して「SSH(SFTP)でデータ転送をしろ」と言っているだけなんですけどね。 ダメダメ状況のきっかけを作ったのは僕なんですが、IT関連企業の技術さんなら重々御承知のことだと思って言っただけなんですけど、残念ながら御承知でなかったらしくて泥沼に入ってしまったと…
何でそんな簡単なことも出来ないかなぁ。 自宅から本サーバーへのデータ転送に使っているやり方なのに。
アマチュア未満のプロフェッショナルは最低だ。

working
スポンサーリンク
本館「五十オヤジの戯言日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました