ショッピングでポイントを貯める


最近、メールなどで届くリンクをクリックするとポイントが貯まるというサイトが多くなってきていますが、その手のサイトの一部でショッピングをするとポイントが貯まるというサービスを行っています。 ウチの場合は以下のような感じで用途によって使い分けています。

ここのサイト(GetMoney!)の場合は、1ポイント0.1円相当になっていまして、(自分が利用するサイトの中では)以下のようなショッピングサイトでポイントが付きます。
楽天市場の場合、1%分のポイント(1,000円分の購入で100ポイント)
楽天ブックスの場合、2%分のポイント(1,000円分の購入で200ポイント)
iTunes Storeの場合、4%分のポイント(1,000円分の購入で400ポイント)
これらのショップでの買い物が多い場合は、お得になります。 楽天市場のようにサイト独自でポイントを付けている場合には両方でポイントが貯まるので、お得感が一層増えますし、独自でポイントサービスをしていない場合にはポイントが付くことで実質的な値引きになります。

お得なポイント貯まる!ECナビ

ここのサイト(ECナビ)の場合は、1ポイント0.1円相当になっていまして、(自分が利用するサイトの中では)以下のようなショッピングサイトでポイントが付きます。
Amazonの場合、1.6%分のポイント(1,000円分の購入で160ポイント)
ユニクロの場合、1.6%分のポイント(1,000円分の購入で160ポイント)
Apple Storeの場合、0.4%分のポイント(1,000円分の購入で40ポイント)
これらのショップでの買い物が多い場合は、お得になります。 Amazonのようにサイト独自でポイントを付けている場合には両方でポイントが貯まるので、お得感が一層増えますし、独自でポイントサービスをしていない場合にはポイントが付くことで実質的な値引きになります。
それぞれバナーをクリックすると入会ページに飛びますので、興味が湧いた方はポチッとしてみて下さい。 ちなみに両サイトともポイントを現金化(銀行振込)できますので便利です。 ちなみにポイント系サイトでサポートしている銀行はイーバンク銀行が多いのですが、新規に口座を開設する場合には下側のバナーにあるECナビから口座を作ると7,000ポイントを頂けるので、他よりもお得です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です