スポンサーリンク

何だかなぁ

今日は日経平均もTOPIXも反落。 ダウ・ナスの影響だとかニュースでは言っていたけど、ダウ・ナスは続落なのでそれだと昨日の反発の説明が付かないんですけど… まぁ、ドッチにしても反落。 一時は日経平均で15,600円を伺う気配すらありましたが、後場に入って堅調になり15,800円台まで回復。 結局、TOPIXは続伸となったものの日経平均は若干の下げで終了。 明日はどうなる事やら。
そんな中、迂闊にもまたやっちゃいました。 「SBIホールディングス」に空売りから入っちゃったんですねぇ。 おかげで、せっかく小銭を稼いでちびちびと回復してきていた赤字を増やしちゃいました。 まぁ、今回は早めに損切りの決断を出来たのと現物で小銭を稼いで赤字幅を縮小できたので事なきを得ましたが… 「SBIホールディングス」の連日の上昇は本物なんですね。(チャート上はそう読めても日経平均の影響も受けやすいみたいなので…)
・SBIホールディングス(8473)7株 35,850空売り→36,550買い(-4,200)
・東京建物不動産販売(3225)100株 持ち越し
・伊勢丹(8238)200株 持ち越し
・サカタのタネ(1377)200株 持ち越し
以下現物
・SBIホールディングス(8473)3株 36,500買い→36,800売り(+900)
・ヤフー(4689)2株 44,500買い→44,600売り(+200)
・ヤフー(4689)1株 44,400買い→44,600売り(+200)
・フォーサイド・ドット・コム(2330)7株 9,520買い→9,600売り(+560)
あと、マネックスのナイター取引で昨日の残りの「マリンポリス(3339)」を再度売りにだしまして、時間内に約定することが出来ました。
というわけで、今日の状況は以下の通り。

stock
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました